11月7日に開催された第3回大人の食育、総勢62名の方にご参加いただきました。

一般の参加者の他に生産者の方々にもいらっしゃっていただき、それぞれテーブルで、お料理・お酒を楽しみながら参加者同士の交流・ネットワークづくりに役立てていただけたのではないかと思います。

食材の生産者の皆様にはプレゼンテーションの時間を設け、こだわりや想いをお話しいただきました。

それぞれ農業にかける熱い想いや消費者に訴えたいことを参加した皆様の前でお話ししていただくことで、参加者の方の「食」に対する意識に少しでも変化が起きるきっかけになればと思います。

 

 

      △生産者プレゼンテーションの様子△            △食材PRコーナー△

 

当日のお料理・食材の情報が掲載されたリーフレットも公開いたしますので、是非ご覧ください。

いずれもこだわりの素材が素晴らしいお料理として提供されました。